TOPSHOP×adidas☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




買っちゃいましたラブラブ!





ずっと欲しかったTOPSHOPとadidasのコラボのスウェット!!





レディースなんだけど、少しサイズが小さいんだけど、一番大きいサイズのを名古屋から取り寄せてもらって買っちゃいましたべーっだ!






これ、まじでかわいいし、千秋楽の日に着ていったらめっちゃ評判もよかったですラブラブ






ジャージもTシャツもけっこういろいろあるから、他のも欲しいなぁ(笑)





日々の疲れとかは買い物で解消していますにひひ






にしても、adidasほかのアイテムもかわいいの多すぎビックリマーク






買い物欲が高まるよねあせる