『雨のち晴れ』全日程終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






ついにビックリマーク

ユニットランニング『双・相・想2』全日程終了いたしましたビックリマーク

お昼の回に『みゆき食堂』が、千秋楽を大盛り上がりで終え、

バトンを渡されたボクら『雨のち晴れ』チームも無事に大盛り上がりで終えることができましたビックリマーク






満員御礼。

沢山笑っていただき、沢山泣いていただき、作品を本当に楽しんでいただけて何よりです。

千秋楽はカーテンコールでご挨拶もさせていただきました。






エムキチ以外の現場で座長と呼ばれることはあまりないので、

呼ばれるたびに少し恥ずかしくもあったし、なにもしてない自分を周りのみんなが支えてくれて、

がんばってくれて、大塚陽介という役の人生を生きさせていただけたような気がします。






信頼してくれた演出家のじゅんぺいさん、信じて戦ってくれたキャストたちに本当に感謝です。






本当に今、この役をやれてよかった。

この役をやらせてくれた原Pにも感謝です。






そして今回時間が全然なくて衣装で写真撮るのを忘れてました叫びあせる




だから、LINEに送られてきたコレを・・・(笑)





今回はたったの5ステージ。

あっという間でした。






そしてあっという間にバラされていくセット。



素敵なセットでした。





まだ、もうちょっと話したいことがあるから、それはあとでまたブログ書きます。






とりあえず、今日からは5月21日からの舞台。

『七人みさき』の稽古に合流しますビックリマーク






今日はパンフレット撮影もあるから準備して行ってきますDASH!







こちらの作品も今回とは全然違った

役者若宮亮を堪能していただけると思います。






楽しみにお待ちくださいビックリマーク






今回、いろんなお客さんからチャーリーからの大塚陽介で、本当にビックリした。毎回別人に見えると言っていただけてめっちゃ嬉しかったです。

役者冥利に尽きますメラメラ