『雨のち晴れ』キャスト紹介!第4弾☆三澤行寛☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜






連日『雨のち晴れ』の稽古ですビックリマーク

次の稽古で通し稽古をするんだけど、ここにきて作品に血が通ってきました。






もちろんどんな作品もお客さんのために楽しんでいただけるように、

信じて本番に向かっていくんだけど、

今回も自信を持ってお届けできる作品になってます。







本番まで2週間切りました。

いろいろと見えてきました。






とにかく観てほしいビックリマーク

素敵な作品です。





ってことで、どんどんキャストも紹介していきますクラッカー

今回紹介するのは☆三澤行寛☆(みさわくん)ですひらめき電球





今回のキャストで唯一のタメにひひ

タメってだけで親近感わくっていう単純な頭(笑)





ガッツリ絡むシーンもありますよアップ





まだ稽古終わりでみんなでご飯とか飲みとかあんま行けてないけど、ゆっくり語ってみたい人ですクラッカー





そして、みさわくんともだけど、今日はやたらとチェック率が高かったですえっ






この2人も・・・ビックリマーク


たかおさんとさえなんかまさかのペアルック(笑)





ほかにもまだまだチェックの人いたからみんなで写真撮ればよかった叫びあせる







そんなファッションの全身です(笑)

ライン入りのスウェットパンツでラフにひらめき電球





春はファッションホント楽しいねアップ



Android携帯からの投稿