2014夏のKENZO☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日は稽古はオフで、少し時間ができたのでジムで汗を流して








そのまま渋谷の街をぷらぷらしてました音譜






ふらっと立ち寄ったSHOPはどこも夏のアイテムが揃っていて、キャップを買っちゃいましたラブラブ






一目惚れでした。






KENZOの新作のキャップ音譜







カラーリングに惹かれましたラブラブ






夏に向けて沢山かぶりたいと思いますアップ






さぁ、明日は通し稽古。
台本と友達になりながら眠りにつきたいと思いますべーっだ!



Android携帯からの投稿