JORDAN☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日も稽古ですビックリマーク

日に日にやりとりが生きてきました。






血が通ってきたかんじかな。

あと2週間後には本番だからね。






あっという間です。






そんな中、ちょっと前ですが増税前にってことで、コイツも買いましたラブラブ!






大好きなスニーカー。

ジョーダン10の復刻。





94年に出たモノを今年のカラーリングで限定復刻されたモデルで、めっちゃかわいくて買っちゃいましたにひひ







先日、ジョーダンの11が壊れたから、代わりにねひらめき電球





あぁ・・・。





こんなになっちゃって叫び





ちなみにジョーダンシリーズはこの壊れた11が一番好きですラブラブ







でも、これからは10も愛情もって履いていこうっとアップ







最近、ナイキをはじめ、スニーカーがすごいオシャレでスニーカー好きとしてはテンションあがりますビックリマーク






一時期は流行りだったけど、もはや定番化したね。






スニーカーはホント一番好きかもしれない(笑)

スニーカートークできる人と熱いトークをしたいもんにひひ







スニーカーバカな若宮でしたあせる




そして今日はこんなファッションでしたひらめき電球

セットアップでラクチンにべーっだ!




あ、洋服も好きな若宮でした(笑)


Android

携帯からの投稿