『雨のち晴れ』キャスト紹介!第3弾☆江藤大悟☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






連日稽古です。

絶賛稽古中です。

本番まであと2週間です。






健全なかんじで稽古は進んで行ってます。

いろいろなことがなるべくしてなって、ちゃんと前に進んでる感覚。






毎日、本当にお芝居は総合芸術であって、チームプレーだなぁって思います。







日々勉強ですひらめき電球






さぁ、キャスト紹介もどんどんいきますビックリマーク

こうやってブログ書いてると本番まであと少しなんだなって思うよね(笑)






今回紹介するのは☆江藤大悟☆(だいご)ですひらめき電球

だいごの武器は顔です(笑)







いや、めっちゃ濃いんです。

芝居も濃いし、めっちゃツボで集中してないと笑うのをこらえるのに必死になります(笑)






今回、だいごとはけっこう絡むので、稽古最初のほうは毎回笑って迷惑かけちゃいましたにひひ

笑っちゃダメだと思うほど笑えるんだよね(笑)







でも、お芝居はデニーロみたいでカッコいいですよアップ

長身から繰り出されるだいごの魅力。

楽しみにしててね音譜


稽古終わりにみんなでいったうどんラブラブ




カレーうどんでしたにひひ



こんなファッションで黒×赤。

シンプルなのもたまにはいいでしょべーっだ!??





さぁ、今日も稽古です。

がんばるから見守っててね音譜







Android携帯からの投稿