雨のち桜☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






昨日は午後から花見に合流してきましたアップ
昨日は生憎の天気だったので、すぐ解散、中止になった花見もあって。







雨のなかでも花見をやりつづけていたこのメンバーたちとの花見に合流してきましたビックリマーク





去年の夏にお世話になった宇宙食堂のメンバーニコニコ
久々のようへいと音譜





お馴染みのミネもハコちゃんもいましたよべーっだ!




カサさしながらとか生まれてはじめての経験だったけど、ちょいちょい止んでは桜を堪能できましたラブラブ!






それにしても、宇宙食堂主宰のライソウさんが天候に詳しくてびびった(笑)





さすがの一言叫び




最終的には雷、大雨で撤収になりましたが、そんな中のライソウさんにひひ(笑)






素敵にファンキーな大人ですラブラブ
近々また飲んできますビックリマーク







みんな『雨のち晴れ』も観に来てくれるみたいで嬉しい限り。







本番に向けて稽古更にがんばりますメラメラ






だから、更に楽しみにしててねクラッカー




ファッションはこんなかんじでしたひらめき電球

このパープル好きだなぁラブラブ!





Android携帯からの投稿