『夕焼けの唄』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






昨日蜂寅企画で共演したヲギさん、さきちゃん、ゴリが出演してる舞台を観てきましたアップ






1110プロヂュース『夕焼けの唄』を観に阿佐ヶ谷までひらめき電球






同じ回に蜂寅の中尾さんと、蜂寅で2回共演しためぐむがいたからみんなで観ました(笑)






いや、素敵な作品でした。







ありえないドラマチックなことが次々と起こるんだけど、それを淡々と見せることですごい見易くて、共感できる人が共感すればいい作品になっててすがすがしかったなぁにひひ







みんなとも久々に会えて同窓会みたいなかんじになってめっちゃ楽しく盛り上がってご飯食べてきましたアップ






刺激受けました。
早く稽古したくなりましたニコニコ






今夜は台本読みますビックリマーク
今日はジムにも行ったし、やりたいことも出来たし充実した1日でしたにひひ


こんなファッションでちょいポップなアイテムでひらめき電球






とりあえず今はドラゴンボール観てます(笑)

テンションあがるーーーーアップ




Android携帯からの投稿