春はまだか☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜






昨日はお父さんの誕生日でした。

家族でお金を出し合って、プレゼントを買いましたひらめき電球






喜んでくれたみたいでよかったですにひひ

これからどんどん使いこなしていってくれるのかなクラッカー






今日のお昼は新しく出たマックのハンバーガー食べました音譜

ピンクのてりたまラブラブ






美味かったラブラブ!

いろいろと街を歩けば春ビックリマークってかんじだけど、まだまだ寒いあせる






早く暖かくなってくれないかな。

お花見したいアップ




こんなファッションでしたひらめき電球

まだまだダウンが手放せないドクロあせる





春はまだか・・・あせる






Android携帯からの投稿