一週間の天気予報を見るのが楽しみになってきた☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






先週からジム通いを再開させて、またまた行ってきました。

やっぱり、めっちゃ汗をかくって気持ち良いですね。






帰り道の風がめっちゃ気持ち良いですラブラブ!





カラダもじょじょにしまってきましたよクラッカー

また帰り道でジャンクな食べ物を食べてしまいましたが(笑)







今回はぶぶかで油そばラブラブ!

お気に入りはキムチにマヨネーズをトッピングひらめき電球






マヨをあえてトッピングしてるくせに最後には気持ち悪くなるんだけど(笑)

一年に一回はぶぶかの油そばを食べたくなるんだよねあせる






あ、カラオケもボイトレがてらしてきました。

カラダもノドもトレーニング。






いいかんじです。





夜はDVD見たりして、まだまだインプットしてますよアップ






さぁ、また稽古も再開されるので、セリフも入れていかないとなメラメラ





今日は暖かかったのでこんな軽装ファッション。

少しテンションあがって地元を散歩しちゃったもんねべーっだ!





やっと、暖かくなってきて、天気予報を見るのが一番楽しみになってます(笑)





ポップな春っぽいファッションしたいなアップ






Android携帯からの投稿