シンプルが一番簡単なようで難しい☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






最近沢山の作品に触れたり、オーディションを受けたり。
刺激的な毎日を送っております。






水面下でいろいろと動いていますよメラメラ






ジム通いも数年ぶりに再開させたしね。

2014年は特にとことんやってやろうと思います。






『シンプル』がテーマ。

今日は一日Kinki kidsの堂本剛くんの最新アルバムを聴いてますひらめき電球







剛くんの生き方もすごい好きなんだよなぁ。

昔から一貫して変わらない。

音楽もめっちゃ今回カッコいいラブラブ!






自分を持ちながら生きていくことの大切さを感じさせられます。

4月の舞台は自分の中で大きなテーマがあります。






ある意味等身大の若宮を感じていただけるような。

今一番やりたいこと、チャレンジしたいことに近いかもしれません。

稽古も明日から本格的に始まります。







作品もシンプルで楽しんでもらえると思います。

是非、久々の舞台遊びに来てくださいなべーっだ!





こんなファッションでした。

いろんな柄だけど、モノトーンでまとめたらなんかかわいいでしょ??(笑)





さぁ、稽古の前に台本読んでおくかなべーっだ!






ずっと出てるから大変だあせる



Android携帯からの投稿