映画『RUSH』観賞☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






Kinki熱が再燃中の若宮です(笑)

ってことで、Kinkiが吹き替えを担当した映画を駆け込みで観てきましたビックリマーク





『RUSH』





もう、明日までってことでホントにギリギリでした。

久々に映画を吹き替えで観た(笑)






元々吹き替えとかじゃなくても観てみたいなって作品だったので、観ることができてよかったです音譜

吹き替えバージョンはKinkiの新曲がラストで流れるしねにひひ

それにしても二人はジャニーズの中でも歌ホント上手いラブラブ!






映画は実際にあった話なのでドキュメンタリーのようでもあり。

結末分かってても、ドキドキハラハラしました。





そしてやっぱり、男っていうのはレースとか車とか、好きなんだなぁって感じました。






ボクもバイク乗るんでよくわかりますにひひ

ギリギリ観れてよかったアップ




こんなファッションでいきました。

じょじょに春のファッション出来るようになってきてテンションあがるねアップ





さぁ、今夜は台本読むぞーメラメラ

少しでもセリフ入れて稽古がんばってきます(笑)






Android携帯からの投稿