目指せ細マッチョ再び☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





なぜか、昨日からずっと屯ちんが食べたくて、お昼にようやく食べに行けましたラブラブ






あ、若宮です(笑)






じつは最近ガチでトレーニングを始めました。

ジムにもめっちゃ久々に行ってきたし、じょじょに肉体改造していきたいと思います。






ダイエットも兼ねて・・・・って、ラーメン食べちゃったけどにひひ






夜に食べなければいいよね??(笑)





目指せ、このころのカラダ(笑)





なんかジムでやってて、このへんの筋肉が一番細くなってたのが悲しかった叫びあせる

肩まわりってすぐになくなるんだねあせる






がんばりますメラメラ




こんなファッションでした。





夜は寒い叫びあせる






身体全身筋肉痛です・・・。







Android携帯からの投稿