ありがとうね☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日はWHITE DAY。

なんだか街を歩いてると沢山お菓子とかが入った紙袋を手にしてるサラリーマンの方たちを見かけました。







うちの弟も就職して働いてるので、お菓子を持って行ってたし。






バレンタインのお返しっていうよりは、女性への日々の感謝をする日っていうかんじがしますラブラブ






こういうことで、少しでも日頃の想いをカタチにできたり、言葉にできたら素敵だね。






ってことで、ボクからも日頃の感謝をこのブログに乗っけたいと思いますラブラブ







いつもありがとう。






事務所にチョコとか手紙を届けてくれたり、ツイッター、ブログでコメントくれたり、日頃から応援してくれてるのを、舞台とかなくても感じています。







パワーもらってます。







本当にありがとう。






裏切らないために、作品に芝居に真摯に向き合って、これからも全力で素敵な作品を、お芝居を届けていきます。

それがボクからのプレゼントになればいいな。







これからもよろしくねべーっだ!

PCメガネ男子な若宮でした(笑)





こんなファッションでしたひらめき電球

チノパンを久々に穿きましたにひひ



まずは4月の舞台を楽しみにしててねアップ

絶対来てねラブラブ!



Android携帯からの投稿