東京サムライガンズ『嗚呼、素晴らしきサラリィ人生』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






実はTwitterでは少しつぶやいたのですが、4月に舞台立ちます。






去年の11月にやったばかりですが、プロデューサーの原くんと意気投合して今回もやっちゃいますビックリマーク






ですので4月の出演舞台はユニットランニングです。






今回、作品はまた別なのですが、4月の舞台でお世話になる演出家さんが只今本番中ということで、舞台を見させていただきました。






そしたら、去年一緒だったももこも観劇に来てて。




今回やってる舞台で主演だったたかみちくんと3人でパシャリカメラキラキラ






そうなんです、たかみちくんも去年の11月の舞台で一緒でした。






観てきた舞台は東京サムライガンズの舞台でした。




中野のMOMOで今日までやってました。




まぁ、かなりぶっ飛んでました(笑)
攻めた演出というか、自由でした(笑)





でも、映像は贅沢に使うわ、音ハメの演出とかも随所にあって自由なんだけど、決められたパフォーマンスとのバランスが面白くて、4月に演出していただくのが楽しみになりました。






4月は23日(水)~27日(日)までです。







今年決めたテーマがあって、今までやったことのない役をやらせていただきます。





今年のテーマである、アレをすごい大事にいろいろとチャレンジできそうな作品になりそうです。







きっと今までの若宮とも違うと思うので、楽しんでいただけると思います。





サムライガンズの演出家、加藤さんと、共演者との化学反応期待しててくださいねべーっだ!





エムキチ終わってかなり間空いちゃったからねあせる
是非、久々に会いに来てねアップ




情報公開はもう少しお待ちください。






Android携帯からの投稿