撮影で再会☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






昨日、今日と撮影をしてました。






場所はちょっと遠くて雪が一面に叫び
すごい景色でした。






そしたらなんと、蜂寅とよろきんで共演したあんちゃんとまさかの再会ビックリマーク






最近撮影現場でもいろんな再会があります。






みんな闘ってるんだなメラメラ






こういう再会は刺激にもなるし、嬉しいねアップ




立ち寄ったPAが今話題の羽生だったことと、めっちゃ雰囲気素敵で写メっちゃいました(笑)





ヤバイでしょ??






撮影は寒かったし、いろいろとがんばりました(笑)
情報公開されるまでお待ちくださいねにひひ







とりあえず、疲れたー(笑)




Android携帯からの投稿