white valentine☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうラブラブ!音譜







ブログ書いたつもりがアップされてなかった・・・。







どうも若宮ですにひひ(笑)






今年のバレンタインデーはまたしても大雪でしたね。

先週45年ぶりの大雪に見舞われたので、もう今年は降ることはないだろうと思っていたけど、めっちゃ降ってビックリでした叫び







ケガとかしてない??

ホントにふつうに歩いてるだけでもツルツル滑るから気を付けてねあせる






もうね、こんだけ降ったらめっちゃ寒くても写メとっちゃいますよね(笑)







けっこう積もったなぁって思って撮ってたけど、このあとさらに積もったからねあせる

東京にずっと住んでるけどこんなのホントに初めて・・・。






しかもまだ3月までこんなかんじの天気が続くみたいで・・・。

早く暖かくなってほしいけど、これはこれで芝居観たり映画観たり、かなりインドアだけど、インプットが出来てます音譜






充実した日々を送ってますよ。





一夜明けて・・・。



まだまだ雪積もってるのに、またあさってくらいに降るみたいだね。






でも今年はホワイトバレンタインラブラブ







街も雪化粧で素敵な演出じゃないにひひ






寒いけど、ホント綺麗で心もいろいろとリセットされます。

さぁ、そろそろお仕事が本格的に始まりますよメラメラ






充電はバッチリですアップ






こんなかんじでバレンタインファッションを楽しみましたにひひ











そうそう。

バレンタインのプレゼント事務所に送ってくれた報告ありがとうラブラブ







近々取りに行くからねべーっだ!

Android携帯からの投稿