ユニットランニング飲み会っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





昨日のエムキチ打合せのあとに向かったのは、去年の11月に出させてもらったユニットランニングの飲み会でしたビール

けっこうみんな集まって同窓会でした。





いやぁ、楽しかったビックリマーク






このあと何人か合流したりして、わいわいやりましたよにひひ







そして、ちょっとだけ飲んだところであんまり寝てなかったボクは撃沈しましたガーン





見切れてます(笑)




半分以上寝てたけど楽しかったにひひ





このメンバー素敵ですアップ




鍋も食べましたひらめき電球






あ、起きてるうちにね(笑)







次回はガッツリ元気なときに行って、ガッツリ飲みたいですなえっ




Android携帯からの投稿