新生エムキチっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜






今日は昼からエムキチの打合せでしたひらめき電球

今回、新たにエムキチメンバーになった福井のしょうたと一緒に。






NIYさんはカゼで欠席です(笑)






エムキチとしては6月に大人気のコンテンツ。

一人芝居企画ファイトアローンを今年もやりますビックリマーク






今回もいろんな事務所さん、劇団さんが殴り込みに来てくれていろんな団体の看板背負った役者たちの一人芝居を沢山見ることが出来ます。







今年も面白くて、個性の強い役者さんたちが参戦予定ですよ。






そして、11月の吉祥寺シアターでの公演の話。

今後のいろんなエムキチの話。






今年はずっとエムキチとしては動いていくようなかんじですよクラッカー

お楽しみメラメラ


今日はこんなかんじのファッションでした。




ポップでファンキーなコーデ。





明日はバレンタインだし、バレンタインコーデでもしようかなラブラブ



Android携帯からの投稿