東京パフォーマンスドールPLAY×LIVE『1×0』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日はいつもお世話になってる友達から誘わっていただき、とある若手俳優の子と舞台を観てきました。






一年ぶりくらいに来たよシブゲキ。






東京パフォーマンスドールの公演でした。





もうね、誘われたときに絶対に行こうと思ったんだにひひ






劇中で使われている楽曲が小室哲哉さんの楽曲だし、プロジェクションマッピングもすごいっていうから、ねラブラブ!





東京パフォーマンスドールといえば、篠原涼子さんがいたグループ。






それを、小室哲哉さんの楽曲で、今目の前で、現在の10代の子たちがパフォーマンスをしてる…。






なんか色々と感慨深いものがありました。






みんなかわいかったなぁ。
個性的な子が何人かいたし、まだまだ結成されたばっかみたいなのでこれからどんどん素敵に成長していくんだろうなぁ。





なんか熱気もやばかったけど、素敵な空間でした。





マッピングもすごかったし、演出も良かったし、美術も素敵だった。
スタッフワークも含めて素敵でした。






パワーもらいましたーべーっだ!







Android携帯からの投稿