家族っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


 



いやっほうべーっだ!音譜





今日はお昼に家族で近所にある昔から家族でいってる回転寿司を食べに行ってきました。

うちは昔から最寄り駅が変わらない程度に引っ越しをしていて(笑)






ホントに小さい頃から通っているお寿司を食べに来ましたにひひ






実は明日、うちのお父さんが手術をして2週間くらい入院をするんで食べに来ました。

昨日は家族で夕飯にピザを頼んだり(笑)






しばらくは入院食だからね。

慣れ親しんだ味を家族と食べて、元気に入院してきてほしいです音譜






元気に入院ってのも変な日本語だけどね(笑)

手術中は家族で見守ろうと思います。






幸いみんな仕事もないみたいだし。

ボクも次の舞台の稽古が始まるまでは比較的ゆっくりしてるので、最近は家族と一緒にいますニコニコ






相変わらず仲良しですラブラブ








こんなファッションで休日的なファッションでした。

スウェットはやっぱりラクチンですラブラブ!





さぁ、オリンピックも歴史的なメダルを取ったことだし、そろそろ寝ようと思います(笑)





オリンピックは寝不足になりますな(笑)


Android携帯からの投稿