『永遠の0』鑑賞っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


 


いやっほうべーっだ!音譜






毎日ソチオリンピックで寝不足な若宮です(笑)






大雪の日。

吹雪き始めてる中観に行った映画は『永遠の0』でしたひらめき電球






歴史的な悪天候の中、映画館は満席でした叫びあせる






天気は関係ないんだね(笑)





映画は本当に素敵でした。

沢山印象に残ってるセリフがあるんですが、そのセリフを聞いて改めて戦争があったこと、特攻隊がいたこと。

後の世に伝えていかないといけないなぁと思いました。






こうして7週もずっと興行ランキング1位にこういう作品がいてくれていることにも安心します。






すごいいろいろと考えてしまう映画でした。

すごい良かった。

刺激もらいました。






やったるぞーメラメラ


 


ちょっと前だけど、こんなポップなファッションでいきました。

吹雪きのときはさすがに撮れなかった・・・ドクロあせる






天気で撮影不可能とか若宮コレクション始まって以来のことです(笑)





さぁ、今日も舞台観てきます。

作品に沢山触れて、いろんな表現に触れて、インプットしまくってます。






Android携帯からの投稿