1月若宮コレクションっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

いやっほうべーっだ!音譜






早いもので1月も最終日・・・・。






ってことは、毎月恒例若宮コレクションの日。

若コレの日ですビックリマーク







今月はエムキチがあったこともあって、人生で一番バタバタしてた年末年始となっておりまして。

そのせいで前半の私服写真あんまり撮っていませんでしたあせる






なのでいつもより少し少ないですが、お楽しみくださいべーっだ!




















 




 




 


 











 




はい。





どれだけ今月寒かったかが分かるコーデの数々。






そして、MIDWESTで買ったダウンを着ている率が高くてビックリ(笑)

良いモノは防寒とか、機能性もバッチリですなにひひ






さぁ、2月は一年で最も寒いイメージ叫び

2月もファッション楽しみたいと思いますクラッカー