『DIVE@LIVE-炎-』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






実は昨日、元エムキチビートであり今はPEACEの主宰をしてるりょーいちのプロデュースする舞台を観てきましたクラッカー

PEACEの公演でありつつも、クラシックス、ASSHと3団体のコラボ。






しかも今回はLIVEということで、プロジェクションマッピングとのコラボでもある公演。






りょーいちらしさもありつつ、エムキチっぽさもありつつ、大胆に90分の作品のうち90分映像を出し続けるという前代未聞な作品でした。

エムキチが以前ワールズエンドでやった映像での転換とか舞台装置の出現とか。

よりパワーアップさせて魅せつけてくれました。






映像のSUPEREYEさん。

今回お仕事量ハンパないです。

とにかく凄かった。





今回三国志の話でそれぞれの団体さんがそれぞれの国を背負って出てきます。

クラシックスさん、ASSHさん、それぞれのカラーも出てて面白かった。






芝居も、今回はお芝居を観てるっていう感じではないんだけど、みなさん

熱量がステキでした。

まさかの昨日の夜と今日の昼も観劇してきちゃいました(笑)






昨日は久々にりょーいちとゆっくりご飯も食べてガッツリ語ってきたし。

今後が楽しみになりましたにひひ






自分もbambooと劇団に所属してるので、自分で動かないといけないなと改めて感じました。

事務所でもそう、劇団だったらなおさらそう。

待ってるだけじゃ何も起こらない。






もちろんTPOは考えつつね。

とにかく後輩のりょーいちががんばってる姿を見て、話を聞いて刺激もらいました。






何か今後一緒にやりたいなメラメラ





bambooとしてもエムキチとしても改めて今後めっちゃがんばりますメラメラ(笑)






良い一日でした。




昨日はこんなファッションでした。

めっちゃPOPにひひ





エムキチも次の6月のファイトアローンに向けて動いてますよビックリマーク






今年も6月に1か月まるまる一人芝居をエビスでやります。

盛り上げますよメラメラ






Android携帯からの投稿