次のための打ち合わせっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日は1日かけての打ち合わせDAYでした。






エムキチの今後の話と今後出演する舞台の打ち合わせ。






写メはエムキチ打ち合わせのときの写メ(笑)

ポテトを目の前にはしゃぐ若宮(笑)






エムキチ2014年めっちゃ活動しそうです。

アイディアがどんどん出るわ出るわ・・・。






6月も一か月ファイトアローンをやるので、一人芝居また脚本書かないとなぁ。

黎明終わって、ゆっくりとスタートした2014年ですが、けっこう忙しくなりそうです。






そのかわり、楽しみにしていてくださいねにひひ




そして、場所を移しての打ち合わせ音譜

原Pとずっと飲んでました(笑)






終電間際から加藤さんも合流して3人飲みに。





いやぁ、沢山の言葉を交わしたなぁ。
めっちゃ良い話が出来ました。





お酒も沢山飲ませていただきました(笑)





そして、今日もめっちゃ酔っぱらったぼくは、帰りにラーメンを(笑)
明日もトレーニングするからいーんだメラメラ





明日もがんばるぞーメラメラ





夜は観劇してきます!!


こんなファッションでした。




今年買ったアイテムで固めてみたよにひひ





やっぱり、新しいアイテムを身に着けてるとテンションあがりますアップ



Android携帯からの投稿