『けんかとにおい』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日は舞台を観に行ってきました。
中野ザ・ポケットで『けんかとにおい』を観てきましたビックリマーク






いやぁ、泣いた(笑)
何故だか泣いた(笑)





なんだろう。






主演の方が不器用で熱い男の人生を熱演していて、開始10分くらいで好きになってました。






他にも登場人物がなかなかの個性的な人たちで、でも本当にいそうで(笑)






みなさん素敵でした。
みなさん達者で死に間がなくて、テンポが良くて、死に間が出来そうになると音を出したり、何かと埋め合ってて、役者としてもさすがだなと思って見ちゃいました(笑)






家族モノで、親子の話も兄弟の話もあって、そういうのに弱いから尚更泣けましたしょぼん






素敵な二時間でした。
同じ事務所でもある武藤さんからも刺激をいただきましたメラメラ




そして、またラーメン食べちゃった(笑)





旨かったーラブラブ
これも濃厚塩ラーメンラーメン






さてさて、今年も良いペースで舞台を観させてもらっています。





1月の後半だけでとりあえず4本。
観劇週間キラキラ






今はゆっくりしながらインプットの時期です。





明日は打ち合わせ2本ビックリマーク
今年は例年に比べたらゆっくりだけど、そろそろ走り始めますよべーっだ!






今年の活動も楽しみにしていてくださいねアップ




こんなファッションでした。

やっぱスウェットパンツはラクチンだし、いいね。




数年前のツモリチサトのやつなんだけど、最近スウェットあんまなくてさぁ。

残念。





ファッションは着心地も大事ですラブラブ



Android携帯からの投稿