男ってバカでサイコーだっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜



今日の夜は黎明浪漫譚の改めての打ち上げってことでこの4人で飲んでましたにひひ

座長の米原のこうちゃん、ニコ生でゲストで出てから仲良くさせてもらってるサカノウエヨースケ兄さん、そしてツネと。





打ち上げであんま話せなかったので、改めて的な(笑)







かなり盛り上がりましたにひひ






久々に酔っぱらいました(笑)





5時間以上ノンストップで飲みまくってました。

店員さんが時間ですって来ては延長お願いしますといって、飲み放題の時間伸ばしてもらって(笑)






店出てからもコンビニで最後の1杯って言って買って、外で飲んでたし(笑)






男ってバカでホントに楽しいなぁラブラブ





沢山笑った。







沢山元気出た。







こうちゃんとはまた共演したいし、ヨースケ兄さんとも何かやれたら面白いし。

ツネとは今後もエムキチがんばっていくし。







めっちゃ良い飲み会でした。

これからも楽しみにしててくださいねにひひ








別バージョンの写メ(笑)





このあと、電車がなかったけど外が気持ちよかったので、ちょっと散歩のつもりが気づいたら渋谷から自宅まで歩いてました(笑)






ちょっと自分怖いわ叫び

タクシー乗るつもりだったのに・・・(笑)




こんなファッションでした。

早速ファーのスヌードをしてみたよクラッカー





個人的にはめっちゃお気に入りですにひひ






そういえば、先日観た『一郎ちゃんがいく』のメンバー数名と帰り道遭遇して、ビックリしましたあせる

いきなり名前呼ばれたからなんだと思ったらまさかのだもんねビックリマーク






いろんなところに縁っていうものは存在するんだなぁ。

どんどん繋がって、繋げていくのが本当に楽しい。





盛り上げていきたいね。





ホント、良い夜でした。







Android携帯からの投稿