なんでこんなに楽しいのだろうかっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日も近くにいったのでラフォーレのSALE最終日を覗いてきましたひらめき電球






ちなみに明日も近くにいきます(笑)

最近頻繁に原宿方面に行っている気がします。






今日は最終日ということでめっちゃ安くなってました。






ファーのスヌードを2点とTシャツを1枚。





あと、アクセ1点と、CAPを1点購入しました。







いやぁ、なんでこんなにファッションって楽しいのだろうか。

そして、オシャレしてる人たち見るとこっちまでテンションがあがります。






みんな自分を表現してる。

素敵なことだね。






それにしてもめっちゃ今日も良い買い物ができました。






明日はどっちかのスヌードしていこうっとにひひ




そして、こちら。

この前ツイッターにも載せたスウエットパンツを穿いたやーつです(笑)






個人的にめっちゃお気に入りな柄でテンションあがります。






さぁ、明日も新しい洋服に身を包んで闘ってきますビックリマーク

夜は楽しみな飲み会がありますにひひ






飲むぞー(笑)




Android携帯からの投稿