ブロードウェイって☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日はお昼から事務所に行ってきました。

最近ちょくちょく事務所に顔をだしてます。






今日は事務所でブロードウェイ版のとあるミュージカルをDVDで鑑賞してきました。






いやぁ、やっぱり本場はすごい。






パワーが凄い。

パワーの応酬。







俳優っていうのは舞台の場合、お客さんの目線をカメラだとしたら、そのカメラをこっちに向けさせることを要求されるんだけど。






それにはいろいろとテクニックとかあるんだけど、

テクニックよりもパワー(熱量)が一番大事だなって思える舞台でした。






俳優としても燃やしてる熱量が多い人ほど生命力を感じるし、目がいくんだよね。






改めて実感しました。






いやぁ、良いモノ観た。






そして写メはとある中華料理屋の濃厚塩ラーメンラブラブ!

今までずっと気になってたんだけど、めっちゃ旨かった。






コラーゲンたっぷりだって言うし。

この店種類も豊富なので定期的に通いたいと思いますにひひ






今日はこんなファッションでした。

早速先日LHPで買ったスキニーを穿いてみたよにひひ





かわいい。





早く春になってほしいな。





昼間の暖かさが早く来てほしいあせる







Android携帯からの投稿