SALEっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





今日からラフォーレのSALEが始まるってことで、ちょっとだけ行ってきちゃいましたラブラブ!

タイムセールとかやってるSHOPもあったりしてめっちゃ安く買えたビックリマーク





こうして毎年SALEが始まると買いに行ってるんだけど、毎回思うのは、

毎年人が減ってるってこと・・・。





めっちゃ混んでてやだなぁって思ってたけど、今はそうでもないし、ふつうにゆっくり見て買えるもんねあせる






どこいっちゃったんだろう・・・。








そんな中、ボクは6点購入しちゃいました。






パンツだけで4点ガーンあせる






ずっと欲しかったタイプのデニムもあったから即決でしたラブラブ

デニムって色、シルエット、履き心地。






この3つが良くないと買わないんだけど、全部よかったビックリマーク

あとはメルシーボークーでイエローとブルーのドットのサルエルを。







フラクタルでパラドックスのスウエットパンツを購入。






ハレでもニットとずっと欲しかったショッキングピンクのシャツを購入。






めっちゃ良い買い物ができましたラブラブ

また時間できたら覗いてみようかな(笑)






いやぁ、充実した時間を過ごせました。

新しい洋服からはパワーもらえるよね。







明日から出かけるのが楽しみになります音譜




こんなファッションでしたひらめき電球





もうダウン飽きたから明日は違うアウターでいこかな。






Android携帯からの投稿