『一郎ちゃんがいく』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






本日は『一郎ちゃんがいく』ゲネプロを観劇しにいってきました。

久々の青山円形劇場。






写メはりょーすけとWリョウコンビ(笑)






升毅さん主演なんだけど、いやぁ、よかったラブラブ

演出も素敵だったし、円形劇場を照明もうまいこと使って空間を使ってたなぁ。






圧巻はラストのあのやりとり。






単純にすごいなって思ったし、素敵な役者さんたちだなって思ったし、純粋に出たいなぁって思いました(笑)







同世代の子も出てるんだけど、うらやましかったもんな。






オススメですビックリマーク






bambooメンバーとも久々に会えたし、りょーすけとも会えたし、刺激になりました。







社長ともめっちゃ語ったけど、2013年はゆっくりインプットすることなく駆け抜けたので2014年は






じっくりいろんなことをインプットしながら着実に動いていこうと思います。







毎年年明けにその年のテーマを掲げてるんだけど、今年も決まりました。







2015年に、2020年に、ずっとずっと繋げていくために今着実とやっていくのですメラメラ






Android携帯からの投稿