キルビルっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日はとあるメンバーで帰りに西麻布にあるGONPACHIというお店に連れて行っていただきました。

入った瞬間にキルビルみたいだなって言ってたら、






そのとーりビックリマーク






キルビルのラストシーンでお馴染みのあのお店でした。

モデルになってるんだって。






タランテイーノ監督の写真も飾ってありました。






まさかのジョニーデップの写真も叫び






チャーリーやったばっかだからなんか勝手な親近感(笑)







外人さんが沢山くるお店のようで、料理もめちゃくちゃ美味しかったです。




船盛りラブラブ






昨日は悲しみと喜びと。

感情の振り幅がすごかった一日となりました。






やっぱり、友人からの嬉しい報告を聞くとこっちまでテンションあがるねにひひ

素敵な話でした。







やっぱあのメンバー最高です。

同窓会のようでもあったし、なんだか不思議な一日でした。















Android携帯からの投稿