久々の買い物っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜






今日は急きょ時間が出来たので、買い物してきました。






青山、渋谷を今日は散策。






久々に行くSHOPもあったりして、一人の時間をかなり満喫できました。

今日行ったセレクトSHOPの中では







LOVELESS、MIDWEST、LHPが昔からお気に入りラブラブ






LHPとMIDWESTでスキニーパンツとシャツ購入しました。

気づけばどっちもレオパード(笑)






かわいいでしょ??






2014年も派手なファッションで自分らしくいきますにひひ

つかのまの休日だったけど、買い物も出来たんでめっちゃ充電できました。






明日からゆっくり動き始めますメラメラ




そんな今日のファッションもレオパード(笑)





今日ダウン買おうかと思ったけど、もう冬も終わりそうなんでめっちゃカッコよかったけど諦めました。






さぁ、明日は事務所に行ってとある作業をしてまいります。

仕事の幅が広がればいいな。






2014年も自分らしく駆け抜けていきますビックリマーク




Android携帯からの投稿