プラネタリウム作りましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






黎明浪漫潭本番中にぷらつくのDVDをいただきまして。






どんなかんじでプラネタリウムとか編集されてるのか気になってたからようやく観ましたアップ






あまり自分の出てるDVDとか見たくないんだけど、反省して次に繋げるためにも誰よりも厳しい目でチェックをしました(笑)





久々の西脇レン先生(笑)




まぁ、ハイテンポで前半は遊び倒してました(笑)
でも、どんな作品でも終わってみれば、もう少しこうしておけばよかったかなとか思ってしまうもので。





ホント、日々勉強ですな。





あ、改めてDVD見たけど今よりめっちゃ痩せてた(笑)
真夏に稽古しててダンスめっちゃ踊ってたからねあせる





ちなみにそんな痩せてる若宮もギネスに載ったプラネタリウムも観れちゃうDVDは宇宙食堂さんのHPから購入できます。





観れなかった方はぜひニコニコ





アトラクションのような舞台ですよにひひ




Android携帯からの投稿