髪型の話っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日は時間があったので髪の毛をセルフカットしました。





だいぶ、全体的に伸びてきたので、トップを短くしてすいたりしました。






だいぶ軽くなったにひひ







前髪もかなり伸びてきたので、このまま伸ばすかまたカットするか考え中音譜







一回短くすると伸ばすのがめんどくさくなるね(笑)







長いのと短いのはどっちが好き??





ちなみにこれは黎明浪漫潭のパンフレット撮影のときひらめき電球



まだ髪の毛長いときニコニコ





そして、これはチャーリー??(笑)





レアでしょ??(笑)



Android携帯からの投稿