『メサイア』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜







今日は事務所の後輩と、玉ちゃんが出てる舞台『メサイア』を観劇しにいってまいりました。






Gロッソへ。





実は初めてで、最初東京ドームCITYホール行っちゃいました(笑)

初めて来たけど、縦長の空間でなかなかスタッフさんたちが大変そうだなと思いました。






でも、素敵な空間。






平日の昼間だというのに、めっちゃ沢山のお客さんが入ってて、さすがだなと思いました。






信じることがテーマだったのかな。

なんかああいうジャンプのような少年マンガっぽいかんじ好きだなぁ。






久々にこういう作品に出たいなって心から思いました。

今年できたらいいなぁ。






尾関も印象に残る役をがんばってました。





たまちゃんも相変わらずなポジションだったけど、やっぱ華があっていいね。

がんばってました。





スタッフさんが9割知り合いだったのでいろいろ楽屋ではキャストさんよりもスタッフさんと話しちゃいました(笑)

いいなぁ。






Gロッソ。






近いうちに立てたらいいなぁ。




こんなファッションでした。

けっこう地味なかんじだったけど、スタッフさんたちからはすぐに分かったよって言われました(笑)








Android携帯からの投稿