チャーリーとケドウインっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





アメスタ無事にゲスト出演してきましたビックリマーク
かなりの人数の方々がチャットで参加してくれてありがたい限りです。






ケドちゃんからの質問とか、番組の空気もあってか、普段そこまでしないような、かなりのガチトークが繰り広げられました(笑)




楽しんでいただけましたでしょうか??





いつもの名前ぶれを見て安心したよ。







ホントにありがとうございましたニコニコ






黎明浪漫潭の裏話もけっこうできたんじゃないかなぁ。
役者の裏側の話もできました。





どうやって、ケドがケドウインになったのか、とか。
やっぱり、しんどくて、悔しい想いを沢山していかないと前に進めないんだよね。






しんどくない表現ならやらないほうがいい。
誰でもできることならやらないほうがいい。





プロとしてやるってことは少なくともそういう想いが必要なんだと思います。





ケドウインは時間もかけたし、悔しい想いも沢山しただろうし、それでケドが評価されるのは嬉しいもんです。






成長を近くで見れて良かったですキラキラ



自分もまだまだ精進していかなきゃいけない身なので、アレですけど、少しだけ先輩だからアドバイスさせていただきました。




よしビックリマーク







負けてられないぞメラメラ






今年も素敵な作品と沢山出会えますように。





沢山応援してくれるファンの方々を楽しませたいアップ





チャーリーとケドウインでしたにひひ



Android携帯からの投稿