『黎明浪漫譚ーれいめいロマンティックー』全日程終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


いやっほうべーっだ!音譜






無事にエムキチビート第12廻公演『黎明浪漫譚ーれいめいロマンティックー』終演いたしました。

最後の土日は完全完売、立ち見のお客様も出る状態で・・・。






拍手も鳴りやまなくて。

カーテンコールもトリプルまでやりまして。

間違いなくエムキチビート的にも過去最高に面白く、関わった人の人生を変えた作品になったと思います。






エムキチ集大成、最高傑作、まさに絶品でした。

本当に沢山のご来場ありがとうございました。






また、観れなかったお客様、そろそろネットでDVDの予約も本公演のグッズも販売

しますので、もう少々お待ちください。






今回チャーリーをやれてよかった。

エムキチでこういう役は自分的には新鮮だったので。

でも、一人の役を体現するってことは、毎回同じくらい楽しくて苦しいものなんだなと(笑)






けっこう写真があるので2回くらいにわけてアップしたいと思いますひらめき電球





今回の座長、こうちゃん演じる明(中学生バージョン)に絡むチャーリー(笑)

毎回、こうちゃんとのアドリブ合戦が楽しかったなぁにひひ





とくに走馬灯を一緒に観てるシーンは、最前列とか、サイドのお客さんにしか聞こえてなかったと思います(笑)

こうちゃんがボケて、それに対してツッコミを入れていくという楽しいやりとり(笑)




今回、2回目の共演、妹みたいなヤツです。

みくの演じるりんかは本番入ってどんどん良くなっていったなぁ。




本業はアイドルですが、女優としてのみくも好きです。

まだ舞台上で絡んだことがないので、いつかエムキチでリベンジだな(笑)




そして、今回も完売したエムキチカードダスひらめき電球





回を重ねるたびにだんだん機械が壊れてきた・・・(笑)

ちなみに若宮の私物ですにひひ




そして、打ち上げのあとに数名でいった一蘭のラーメンラブラブ





すこしラーメンを食べて温まって帰ったのでした(笑)






・・・・・続く。




Android携帯からの投稿