こんこんと。こんこんと。ウサギなのにこんこんと。っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


 


いやっほうべーっだ!音譜






黎明浪漫譚が終わり。、感想ツイートを読ませていただいています。

本当にありがとうございます。






確実に自分自身も、そしてあなたの人生も少しでも変えることができたんだなぁって思います。

大切な人を大切にしたくなる。






家族、友達、恋人・・・。

一緒にいてあげられるときは一緒にいてあげてください。






なんか、久々に次の舞台がないので、ポッカリとしてしまっています(笑)

2013年は駆け抜けたまま、気付いたら終わっていたので良い機会なのかもしれません(笑)







まとめブログも、まだ書きたくないような。なんというか。

もうちょっと待っててねあせる






というわけで、写真撮ってたけど、まだあげてなかったお花を紹介します音譜

今回も声優の矢尾さんから素敵なスタンド花をいただきました。






矢尾さんめっちゃ来たがってた。

観てほしかったから残念だなぁ。

また近々飲んできますにひひ



いつもお世話になってる井上さんひらめき電球

舞台めっちゃ観てて目が肥えてます。

そんな井上さんから評価されてるのはホント嬉しいラブラブ!




今回もありがとうございます。


そして、いつもパワーを送ってくれてるファンの方から。

ホントプレゼントも含め、いつもパワーもらってます。




笑顔が見たいから、がんばれます。




いつも本当にありがとう。




そして、こちらもいつも応援してくれてるファンの方たちから。

お母さんが持っててくれています(笑)

お母さんは毎日のファッション写真といい、ブログのために協力をしてくれていますにひひ





素敵なお花本当にありがとう。






手渡してくれるお花も、劇場に届けてくれたお花も基本的に持って帰ります。

そして、お母さんが喜んで家に飾ります(笑)







なので、最初若宮が喜びパワーをもらい、最後にはお母さんが喜び、家に飾り、家の中が華やかになりますラブラブ






幸せの連鎖。






いつも、本当にありがとう。






喜んでくれる人がいる限り、この仕事がんばれる。







2014年もよろしくね。






明日はケドウィン役のケドちゃんの番組に出演します。

黎明浪漫譚の裏話とかしてくるので、もうちょっとだけチャーリーでいさせてにひひ






Android携帯からの投稿