ありがとうございましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






ついに、年末年始を捧げた舞台。

エムキチの最新作、黎明浪漫譚が終わってしまいました。







大千秋楽は鴻上さんもいらしてくださったし、カーテンコールもトリプルでした。






本当にうれしい限りです。

こんなにリピーターが増えるとは。






沢山のご来場、お手紙、プレゼント、ありがとうございますクラッカー







ちなみに、劇場に来られなかった人のために、まずは衣装はこんなかんじでしたビックリマーク

役名もチャーリーです(笑)

うしろにガクが・・・(笑)







さぁ、打ちあがってきたいと思いますビール






衣装で沢山写真撮ったので、いろいろと細かいことも含めてブログまたアップしますねビックリマーク



千秋楽はチャーリーっぽさのある私服でいきました(笑)

ナポレオンJKで。



黒×金で。



Android携帯からの投稿