『黎明浪漫譚ーれいめいロマンティックー』4日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






黎明浪漫譚無事に4日目も終了いたしまして。

残すところあと2ステとなりました。





今日も昼も夜も超満員で立ち見のお客様もいらっしゃって、本当にありがたい限りでございますビックリマーク






公演DVDの販売も決定し、予約もかなり伸びてるみたい。

本当にありがとう。






さて、4日目が終わりまして、スタッフ慰労会を開催しましたひらめき電球

普段お世話になってるスタッフさんたちと、ラストまでがんばろうぜ会にひひ







美味しい焼肉食べましたよラブラブ

普段支えてくださっているからねクラッカー

素敵な共演者であり、素敵なスタッフさんです。



仲間も沢山来てくれました。


久々の量平とにひひ

エムキチはワールズエンド以来。




また共演した一人です。





最近TVで共演したうちの後輩のだいごも。

めっちゃ楽しんでくれていましたべーっだ!




そして、最後は今回の予約特典の生写真ですひらめき電球

写真も好評なようで嬉しいラブラブ!







さぁ、焼肉パワーで千秋楽もやりきってきますメラメラ




Android携帯からの投稿