『黎明浪漫譚ーれいめいロマンティックー』公開ゲネ終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





公開ゲネというのは初めての経験でしたが、いかがだったでしょうか??





ここからまた照明、音響、映像、演出。

各セクションが調整をしたり、映像に至っては増えたり、クオリティが更に上がったりします(笑)






でも、ゲネの段階であんなにも沢山のお客さんが笑って、泣いて、心を動かしてくれたのは本当に嬉しいことでした。





改めて沢山のご来場ありがとうございます。






そして、昨日の公開ゲネ観て、リピートを決めてくれた方が大勢いてうれしい限りです。

もう千秋楽はチケット完売間近です。







ねらい目は平日昼ですよにひひ






そして、みんなとは写真撮れなかったけど、沢山の仲間が来てくれました。



ワールズエンドに出演してくれたヨネとべーっだ!





めっちゃ号泣したって言ってくれてました。

嬉しいしょぼん





ワイルドハーフっていう舞台直前なのにありがとう。

また一緒にやりたいビックリマーク






そして、終末の天気で共演したメンバーもラブラブ!

こんなに沢山ビックリマーク






ホントにホントにありがとう。

まだまだ沢山の方が観に来てくれました。






またここから準備して今日の初日に向けて気合い入れてがんばりますメラメラ






これから観る方は楽しみにしててくださいねアップ


Android携帯からの投稿