『黎明浪漫譚ーれいめいロマンティックー』キャスト紹介!第20弾っ☆祁答院雄貴☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日は無事に公開ゲネが終わりました。

補助席が出るほどの超満員でありがとうございましたビックリマーク





お客さんの反応も本当にうれしく。

昔からしってくれているファンの方からは、エムキチの集大成にして最高傑作だとも言われました。

関係者の評判もめちゃくちゃ良くて本当にありがたい限りです。






沢山のお花、お手紙、プレゼントありがとうございます。

元気もらったし明日からの初日に向けて充電できました。







さぁ、キャスト紹介もまだなのでどんどんいきます(笑)

今回紹介するのはスパイス刑事から2度目の共演☆祁答院雄貴☆(けどちゃん)ですクラッカー






けどちゃんは今回ボクの相方です。

コンビです。





ボクもそうなんですが、ケドちゃんもコンビっていうのが初めてらしくて。

コンビネーションに相当苦戦していいました。






今回役者として、めっちゃ壁にブチあたってます。

でも負けずに食らいついてきています。







稽古初日からかなり成長してるので、まだまだ千秋楽まで成長してくれると思います。




これはスパイス刑事のときの。

2012年だからもう2年前になるのか・・・(笑)




まさかこうやってコンビで組んでお芝居することになるとはこのときは微塵も感じてませんでしたにひひ





けどちゃん。

日に日に成長してますよクラッカー





ボクも負けじと成長していきたい。

死ぬまで成長できると思ってるので音譜






さぁ、明日はついに初日です。

まだブラッシュアップしなきゃいけない部分があるので明日からまたがんばりますメラメラ






絶対観に来てねべーっだ!

さぁ、キャスト紹介もあと1人(笑)




あ、朝ごはんは七草粥でしたラブラブ!




Android携帯からの投稿