『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』キャスト紹介!第19弾っ☆酒井香奈子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日は劇場仕込み2日目。

そして場当たりの日です。







昨日みんなで仕込んで、舞台スタッフさんたちががんばって作ってくれた舞台美術にキャスト一同テンションあがりまくりアップ





ベテランの大谷さんも、商業舞台出まくってるこーすけでさえもこんなセット観たことない、美しいって興奮してましたアップアップ





更には映像も美しいです。






そして、肝心な作品も素敵です。
間違いなくエムキチ史上最高の舞台です。





日付変わって今日から幕が開きます。
ホントに観ないと損です、きっと何かしら感じてもらえると思います。




そう信じてキャスト一同作品にとり組んでいますメラメラ




そんなキャストを紹介していきますビックリマーク



今回紹介するのは☆酒井香奈子☆(かなこちゃん)です音譜


ドットがかぶりました(笑)



かなこちゃんは今回のヒロインです。
一人で若い頃からおばさんまで一人の役を演じてくれています。




本人もこんなに作品なの対して思い込みが強くなることはこれまでなかったらしく、かなこちゃん自身ホントにドップリ作品に浸かって、役に浸かって演じてくれています。




そんなかなこちゃんは声優もやったり、
グラビアもやったり、幅広く仕事をしています。




後から知った事実ですが、ボクの大好きな映画『キサラギ』の如月ミキ役だったそうで叫び






めっちゃテンションあがりました(笑)





素敵な女優さんです音譜





今夜からついに、黎明キャスト一同ハードルをあげまくっている舞台が始まります。





どんな反応をしてくれるのだろうか…。





とりあえず今日は朝から昨日の続きの場当たりをまずがんばりますビックリマーク

Android携帯からの投稿