『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』キャスト紹介!第18弾っ☆末原拓馬☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






長い長い一日が終わりました。

仕込みもほとんど、終わり、ありえないくらいに美しく芸術的で壮大な舞台セットが完成しました。






ここで、あのお芝居が乗るのかと思うとワクワクが止まりません。






この舞台セット、ホントに壊してほしくない。

ちょっとしたネタバレになっちゃうんだけど、今回のセリフで

『走馬灯が回り続ける』って出てくるんだけど、ずっと続いててほしいと思う作品です。






もう一回観たいって思ってもらえるような作品になったと思います。






是非、お越しくださいませひらめき電球





さぁ、今回のキャスト紹介は☆末原拓馬☆(たくちゃん)ですべーっだ!






たくちゃんとはホント、先日のエンタに出演したこともあり、すっかり仲良しですラブラブ

たくちゃんは自身もおぼんろっていう劇団を主宰してて、すごく世界観を持った俳優さん。






今まで出会ったことのないタイプかな。

なんか芝居をすることが、初めて子供が与えられたオモチャで遊ぶような感じに見える。






キラキラした目で純粋にはしゃいでる感じ。

そんなお芝居をします。






チューされました(笑)





今回、ボクともかなり深い関わりを持った役です。

ちなみに紹介したばかりの大谷さんの若い頃の役を演じています。






横顔そっくりです。

奇跡のキャスティングビックリマーク






大谷さんもたくちゃんもホントに素敵な俳優さんです。





楽しみにしててくださいね。

本番まであと2日です。





Android携帯からの投稿