『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』キャスト紹介!第17弾っ☆大谷朗☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





只今絶賛舞台仕込み中です。





朝から始まり今までノンストップでスタッフさんたちが動き続けてくれていますが、まだ完成しないくらい大量にセットがあります(笑)






吉祥寺シアター的にもここまでの舞台美術は初めてらしいです。




本当に今まで色々な舞台に立たせていただいていますが、ここまで壮大で芸術的で大掛かりな舞台美術は初めてです。




自分的にもテンションあがってますアップ





さぁ、キャスト紹介もラストスパートです。
今回紹介するのは☆大谷朗☆(おおたにさん)ですビックリマーク







大谷さんはもうベテランです。
元々、蜘蛛にいて、そのまま橋爪さんたちと演劇集団円を立ち上げた方で。





もう、本当にご一緒させて頂けて幸せを感じております。





誰よりも謙虚で誰よりもお芝居が凄くて。
勉強をさせていただいております。






今回、ボクの役とはかなり深い関わりがあるので、めっちゃ大谷さんのお芝居を観ています。





関係性も含め、楽しみにしていてください。





セットも作品も本当に今回素敵だから!!








昨日の稽古打ち上げ写真クラッカー





本当に来てねアップ





Android携帯からの投稿