『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』キャスト紹介!第16弾っ☆宗方拓樹☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






稽古は順調に進んでいます。

ついに今日最終稽古が終わりました。






最後はみんなのびのびとお芝居をやって。

さらにまだ新しい表現が生まれたりしました。







今回の作品、毎回言ってるけど、ホント観てほしいニコニコ







さぁ、そして今回紹介するキャストは☆宗形拓樹☆(むねさん)ですクラッカー





むねさんは今までエムキチの殺陣の振り付けをしてくれていますが、今回はキャストとして参加してくれていますメラメラ







役者はあまりやらないらしいんだけど、なかなか個性的な役者さんだなぁと思うくらい面白いお芝居をします。







ホント良い意味でね。






かなり面白いワードを言ったり、遊ぶところはあそんで、殺陣でカッコ良いところも見せてくれていますひらめき電球





今回も遊び心のある殺陣振り付けをしてくれていますよにひひ

お芝居も良い声してるし、力強いし、生命力を感じます。





楽しみにしててくださいねべーっだ!


Android携帯からの投稿