『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』キャスト紹介!第15弾っ☆田名部生来☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


 


いやっほうべーっだ!音譜





今日は衣装つき通しでした。

みんなが衣装を着て、音響さんの悠さんが本番用の音を入れてくれて。

どんどん世界が出来上がっていきます。






ヤバイ。






みんな素敵です。






ホントに沢山の人に観てもらいたい作品です。

もう一回観たいって思ってもらえるといいなぁ。





稽古もあと一回です。

気合い入れて、沢山今夜は寝て集中してやってきたいと思いますメラメラ






さぁ、キャスト紹介ですビックリマーク

今回紹介するのはエムキチ2回目の出演、AKB48の☆田名部生来☆(みく)ですクラッカー




 


二回目ということもあり、すっかり仲良しですべーっだ!(笑)





前回、アイワズに出てくれて。

AKBのファンの方からビックリされたって。






すごい良い意味で。

みく自身のお芝居も作品も。






きっと、今回もビックリすると思いますよ。





女優田名部生来を堪能できると思います。

今回の役、先日紹介したちひろと同じ役なんだけど、めっちゃ魂削られるような役なので。。。






ちひろにはちひろの。

みくにはみくの良さがホントに出てます。






どちらも素敵ですビックリマーク

期待していてくださいねクラッカー






そして、髪の毛めっちゃ短くなってて、久々に再会したときはビックリしました(笑)




宝塚みたい・・・にひひ

(こんなシーンはありません(笑))






さぁ、今夜はよく休んで明日に備えたいと思います。






まじで、みんな迷ってるなら絶対来たほうがいいよべーっだ!!?



Android携帯からの投稿