音響岡田悠さん&照明河上賢一さん&情報公開☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今回のエムキチ黎明浪漫譚の世界観を創りだしてくれている素敵な共演者を紹介しますビックリマーク





音響の☆岡田悠☆(ゆうさん)右






照明の☆河上賢一☆(けんけんさん)左






を紹介しますひらめき電球





この2人はエムキチをずと昔から支えてくれています。

けんけんさんはそれこそエムキチが誕生したときから。






ゆうさんも5年前からお世話になってます。







お二人とはまじで長いのでめっちゃ仲良しです。

バイクだったり、飲みにいったり。







エムキチは音響も照明もめちゃくちゃこだわってくれています。

毎回どの現場でも音響さんも照明さんも共演者だと思っています。






今回も一緒にれいめいロマンティックの世界を素敵に彩ってくれています。

音響も照明も楽しみにしていてくださいねアップ







そして、昨日情報公開になりましたビックリマーク





イベント詳細

9日(木)14時の回
終演後
主演の米原幸祐さんが
「I love you で」を歌ってくださいます!
iTunesでも聞けるあの歌が生で!!

司会:若宮亮・祁答院雄貴



続きまして
10日(金)14時の回トークショー終演後の詳細です!

ロビーに質問BOXを設置して質問トークショーをします!


司会:若宮亮、祁答院雄貴

出演:米原幸祐、酒井香奈子、末原拓馬、大沼優記、田名部生来、元吉庸泰




またまたMCをやらせてもらいます。

裏話とか聞けるかも。。。

終演後も一緒に盛り上がりましょうねアップ






Android携帯からの投稿