『黎明浪漫譚ーれいめいロマンティックー』キャスト紹介!最終弾っ☆米原幸佑☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






いやっほうべーっだ!音譜








只今、みくの場当たりが終了いたしましたビックリマーク
あとは、昨日の公開ゲネを経てからの初日を迎えるのみ。




ここまでノンストップで駆け抜けてきて、かなり疲れは溜まってるけど、舞台始まったら全開で楽しんでお客さんのためにお届けしますメラメラ





キャスト紹介もついにラストビックリマーク




最後を飾るのは今回の座長RUN&GUNの☆米原幸佑☆(こうすけ)です音譜





場当たりも終わってふたりともぐったりなところをパシャリカメラキラキラ(笑)






後日元気な姿でまた写真撮ります(笑)


だから、この前のこうすけの番組に出させていただいたときの写メを(笑)



元気にひひ




こうすけはホント、素直なお芝居をします。





投げたら投げた分だけ返ってきます。
やりとりがホントに楽しいべーっだ!






今まではチャラい芝居しか観たことなかったけど、今回は完全主役タイプの巻き込まれる型のお芝居。





まじめな役なんだけと、こっちのがプライベートのこうすけに近いかなクラッカー




素敵ですよ。




さぁ、これから本番始まります。






みんな楽しんでいってくださいアップ





それでは、少し身体休めて本番に備えますメラメラ





終演後はグッズを売りにロビーに出るので声をかけてやってくださいニコニコ